デパート等、催事運営の配送
~issue~ 問題
催事の運搬設置保管が先方社員の負担に
会社の事務所に催事に使用するイス、机、キャンペーングッズ等を保管し、催事の度に土日に社員が運搬、設置をされていました。
催事が増える程、事務所は手狭に、社員の作業の手間は増える構図になってしまっていました。
~solution~ 解決策
保管や配送を委託し、社員は催事イベントに専念へ
弊社倉庫へ使用グッズ等は一時保管し、催事必要品のピックアップ、配送、催事会場の設置、完了後の引き上げを弊社へ委託いただきました。先方社員は催事イベントだけに専念でき、催事会場が増えても対応可能な仕組みができました。
~target company〜 対象企業
・会社のイベントや催事に必要な配送、在庫管理があり社員負担がある
・社内での在庫保管・管理に限界を感じる
・本業に集中できない社内環境を変えたい
~budget feeling〜 予算感
物流倉庫 一時保管費 1坪 8,000円~(足立物流倉庫の場合)
ピッキング、設置作業等はアイテムにより要相談となります。